2017.06.  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017.08.



( --.--.-- ) ( スポンサー広告 )
あけましておめでとうございます。

ひさしぶりの更新すみません。

本年も宜しくお願いします。


年を跨いでしまいましたが、トレフェス有明、AKガーデン、クリエーターズマーケット、ありがとうございました。

今後のイベント予定は、
DZ40 ギャラリー展示会
 梅田ハンズワークショップ 
 ワンダーフェスティバル

詳しい情報は随時更新していきます。


( 2013.01.01 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
ホビーラウンド終了


参加してきました。ガレキサークル少なめのイベントで、版権システムも今回か初めてと場内アナウンスてまいってきました。作品の発表の場は多い方がいいので今後も頑張ってほしいですね。


( 2012.04.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
ホビーラウンド終了


参加してきました。ガレキサークル少なめのイベントで、版権システムも今回か初めてと場内アナウンスてまいってきました。作品の発表の場は多い方がいいので今後も頑張ってほしいですね。


( 2012.04.08 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:0 ) ( TRACKBACK:0 )
クリエイターズマーケット

ワンフェス、デザフェスなどで問い合わせのあった『魚ライト』の販売を行います。


( 2011.11.30 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
試し

お試し


( 2009.05.09 ) ( 未分類 ) ( COMMENT:1 ) ( TRACKBACK:0 )
